※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

育休中に振込があった方、育児休業給付金と異なる場合、詳細を教えてください。

育休中に会社から振込があった方いらっしゃいますか?
通帳には、給与や賞与ではなく、振込とだけ書いてあります。
育児休業給付金が出る時期ではありますが、お金にしては少ない…。
しかも育児休業給付金であれば会社からでなく、職業安定所からになりますよね?
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリさん

私の場合は、会社の制度で出産祝い金?みたいのが5万くらい振り込まれました😊
そういう制度とはまた別ですかね?🤔

• パーシー

パーシー

祝い金はもうすでに貰ったんです💦そして、金額も1ケタまで細くて…会社に問い合わせたいのですがなかなか繋がらず、経験ある方に教えて頂きたく💦

• 6月15日
  • ママリさん

ママリさん

そうだったのですね、失礼しました😣💦税金関係でしょうかね?判明しますように🙏

• 6月15日
  • パーシー

パーシー

とんでもないです!いまやっと会社と繋がり、大元の会社の業績がよかったための臨時ボーナスだったようです。ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日
  • ママリさん

ママリさん

育休中でも等しく臨時ボーナスをいただけるなんて、なんていい会社…✨無事解決して良かったですね!☺️

• 6月15日
  • パーシー

パーシー

本当、よかったです😫❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月16日
パプリカ

産休に入った時の社会保険料を引き落としてしまったのでその分入金しますってことはありました。

• パーシー

パーシー

大元の会社の業績に関わるお金だったようです。ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日