※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

工場で働く24歳女性が、ナルシストな31歳男性との人間関係に悩んでいます。上司のような立場の彼には従いつつも、ストレスを感じています。同じ状況にあったらどうしますか?

職場の人との人間関係についてです😂
今年の4月から工場に勤務しているんですが係長はとてもいい人で好きなんですけど係長と逆番の31歳男がすごいナルシストでオラオラしてる(怖いと思われたいタイプ)感じの人で24歳パートの私にお前頭沸いてんのかとか朝礼の時、数人の前で私と新卒の子にミスしたらぶっ殺すとか日々会話の中でもぶっ殺すとか言ってくるし人の悪口ばっかで死ね死ね言ってるしはっきり言ってうざいです。
言い返したいのは山々ですが係長いない時の上司みたいな感じで(仕事を回せるのが他にいないので役職はついてない平社員ですが会社にうまく利用されてる感じです。上の人には嫌われてます)この人に分からないことは聞かなきゃいけないのでたまにヘラヘラしながら言い返しますが一応ご機嫌も取っています。
私は検査をしているんですけど暇さえあれば喋りに来て仕事できる自慢とかをしてくるんですけどだんだん無視してしまおうかって思ってきたんですけどやりづらくなるのは自分って思ってでもでも…ってすっごいストレスがたまります!
みなさんならこういう人いた場合どうしますか😂

コメント

なな

そのしねやぶっころ…を録音して出るところ出たら勝てそうですね😂