※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子のお子さんがいらっしゃる方、至急お願いします🙇🏼‍♀️トミカが好き…

男の子のお子さんがいらっしゃる方、至急お願いします🙇🏼‍♀️
トミカが好きな子は、トミカのおもちゃじゃないと嬉しくないのでしょうか?
トミカではないメーカーの車のおもちゃは嫌いですか?😅

コメント

息子は車ならなんでもいいです!
トミカにこだわりはないです✨

yu

車大好きピークの時は車種とかもめちゃくちゃ詳しくてやっぱり精巧なトミカが1番好きだったみたいです😂
他の車のおもちゃだとこれ何?(車種のこと)と聞かれてもちょっとわかんないな〜としか言えませんでした🤣
他の車が嫌いというわけではないですがやっぱりトミカの本物感はすごいです!

赤ピク推し♡

車なら何でも喜んで遊んでますよ😆

うちの子もどんな車でも喜びます😃

り

メーカーはこだわり無いですけど、
好きな系統はあります!笑
工事現場系や緊急車両系、スポーツカー系等🏎
息子は工事現場系のおもちゃならメーカーこだわりなしで好きです☺️💓

💸空から降ってきて💸

息子は車であればなんでもOKなので
トミカもホットウィールもその他もろもろ
家にあります🤣

✾amu✾(3兄弟mama)

長男は車大好きで
トミカオンリーでした。

次男、三男は車好きですが
トミカじゃなくてもOKです!

子どもによって違うかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😭✨

来週、4歳の甥っ子に久しぶりに会う予定で何か軽くプレゼントを考えているのですが、トミカが大好きらしくトミカにしようかなーと考えてたら兄に聞いたら『めちゃくちゃありがたいけどトミカは家に100個以上あるからな〜』と言ってて...😳
保育園の入園祝いには、トミカのハンカチやタオルや巾着袋やティッシュなどのグッズの詰め合わせをプレゼントしましたが、次は何をあげたらいいかわからず🥺💦
他のキャラクターや戦隊モノは興味ないらしく何をあげたらいいかわかりません😭

皆さんが同じ状況なら、何を貰ったら嬉しいと思いますか?
あまり会う機会がないので、出来れば喜ぶ姿が見たいです🥲🌸
『これ、いらなーい👦🏻』とか言われたらショックです🥹