※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸(23)
お出かけ

兄弟で誕生日が一緒っていう方いらっしゃいますか?来月予定帝王切開で下…

兄弟で誕生日が一緒っていう方いらっしゃいますか??

来月予定帝王切開で下の子の誕生日と同じ日に予定日として決めました😌

デメリット、メリットってありますか?

コメント

誕生日一緒では無いですが、うちは2週違いです😂😂

若干ズレるくらいなら同じ日の方が絶対にいいと思います!

2週違いですがそれぞれ誕生日しているので、毎回ケーキ作り、プレゼントも分けて買う、飾り付けも同じだと申し訳ないので別のやつを買ってきて飾り付けてます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

デジャブ感じてます🤦‍♀️笑

• ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

その日に決めたデメリットとして個人的に気付いたもので上げるなら
    今年の誕生日にお祝いしてあげれないって言う所でした笑
    退院してからになるけどちゃんとお祝いしてあげないとですよね🥲

2週変わるとそれぞれでやらないと申し訳なくなりますよね😂

• 6月15日

退会ユーザー

私も当日は平日で実家だったので週末に自宅でお祝いしました🙏
    誕プレも下の子がいるし外出できず、主人と上の子で買いに行ってもらいました🥲
    誕生日プレゼントと別に、「入院中頑張ったね♡」の意味でプレゼント渡しました☺️

そうなんですよ🤣
    最初の予定日は上の子の2日前だったので、予定日まで持ったらどうしようと思いました😂😂

• 6月16日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

予定日まで持たず、先程出産しました…
    真ん中の子と同じ誕生日すごく期待したのに早産してしまうなんて…🥲

上2人切迫で入院経験ありだったのでもはや体質だし、しょうがないのかな…なんて😅

回答頂いたこと、感謝します♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月17日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます💓
    下の子の無言の抵抗だったんですかね…😅💦

私も2人切迫で入院しました😭
    2人とも正産期までもって38週での出産ですが、3人目妊娠するなら次こそは対策万全にと思ってます🥹

つかの間の休息…というよりも産後ハイや授乳で中々眠れないと思いますが、できるだけゴロゴロしてくださいね😊

お疲れ様でした🌱𓂃 𓈒𓏸

• 6月17日