※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪府済生会中津病院で出産された方、手出し費用はいくらでしたか?普通分娩、大部屋予定です😊

大阪府済生会中津病院で出産された方、手出し費用はいくらでしたか?普通分娩、大部屋予定です😊

コメント

ぺこ

済生会で2人とも産みました♪
1人目は深夜料金、休日料金、誘発、促進、吸引分娩で手出し4万でお釣りが来て、2人目は促進、誘発で一時金で済んで一ヶ月後に10万円戻ってきました🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

促進や吸引されててもとてもお安くてびっくりしました😊戻ってくる事もあるんですね!
    どこも費用が高く、1人目普通に11万かかったので有難いです😊
    第1希望にします❣️

• 6月15日
みなみ

平日深夜 普通分娩 大部屋、経産婦で5000円返ってきました😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ!羨ましいです😊平日に産まれてくれてママ想いですね❣️
    淀キリが高すぎたのでビックリです🤣

• 6月17日
サーターアンダギー

普通分娩(促進剤使用)、大部屋、平日深夜に破水からの1泊入院で3万円ちょっとでした。食事もレストランのもので毎回美味しくて豪華だったので、安すぎると思いました!
37週ぐらい?にPCR受けさせられたのですが、もし陽性だったら転院になると急に言われたのだけがちょっと嫌でした。約2年前です。今はどんな感じかわからないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます!🙏
    レストランの食事もついて3万円はお安いですね!(*^^*)予約したので、コロナ陽性になった時の事もまた確認してみたいと思います。

• 9月22日