※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

完璧な奥様は、ダンボールの日を捨て忘れたりしないですか?私は、ズボラ…

完璧な奥様は、ダンボールの日を捨て忘れたり
しないですか?

私は、ズボラで要領が悪くてのろくてダメな嫁です。
何もいいところないです。
毎日主人に何かしら怒られてます。

専業主婦なのですが、ダンボールを捨てる日を
忘れてしまいました。
私の地域は月に2回しかないので、
2週間待たないといけません。
本当役に立たないよな。最低な嫁だな。と
言われてしまいました。

①ちゃんとこなせてる奥様方は
どのように毎日を過ごしてますか?
掃除や家事は毎日、週ごと、月ごとで
何をするとか教えていただけないですか?
②ダンボールとか捨て忘れたりしないですか?

色々教えていただけたらと思います。
掃除は毎日最低2回は掃除機をかけるとか
しかできてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がごみ捨て系はやってくれるのでやりませんが、
忘れただけで
そんなこと言われるのは辛いですね😭
旦那が忘れても何も言いませんよ、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も逆だと何も言いません!
    一緒ですね☺️

    • 6月15日
ママリ

え、私も忘れます🤦‍♀️😂😂
月2回って少ないですよねー
もし、旦那にそんなこと言われたら、
は?じゃお前がだせ!!!
って言います🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑🤣ですよねー笑
    心の中でそう思っておきます笑

    • 6月15日
みぃ

めちゃくちゃモラハラな旦那さんですね😨
かなり洗脳されてると思います😭

古紙ココみたいなところって近くにないですか❓ダンボールはそういうところに男性が持っていけばいいと思っています😭

掃除機毎日2回掛けるママがズボラで要領が悪くてノロマなんて思わされる家庭が異常なだけだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😇
    全く気づかなかったので
    教えていただけてありがたいです!
    モラハラなんですね😱😱

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ムカつきます!何様なんでしょうか🥺出し忘れて何か害があるんでしょうか🫥?
我が家も専業主婦ですが、ダンボール大量発生です。空き缶も出し忘れて溢れてるとき多々あります。生ゴミの日だってうちは回収が朝早いので、幼稚園が振替で平日休みの日とか寝てて出せなかったとかあります😵
トイレ掃除、掃除機は毎日しますが、それ以外は毎日掃除しないです!週一くらいです!ご主人は失敗なく完璧に生きてこれたんでしょうかね?🫠😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出し忘れることありますよね😞
    同じ方がいてよかったです!
    ほっとしました😊⭐️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人はなんでもこなしてしまうタイプです🥲私とは真逆です。。

    • 6月15日
deleted user

専業主婦ですけど、
掃除とゴミは99%旦那がやりますよ😅

ダンボールはドラッグストアの駐車場の片隅(他はリサイクル品回収ボックス、イオンなど)なんかにも捨てられるコーナーがあったりするので、車あるならゴミの日気にせず持っていてください🎶

掃除機も頑張ってますね!!
私は寝室1日1回だけが限界です(笑)
お疲れ様です😁✌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいご主人ですね♪
    私からしたら神様に見えます🥺

    それも考えたのですが、
    主人が車に段ボールを
    乗せたくないみたいです。
    色々とこだわりがあって
    難しいところです。

    お優しいお言葉ありがとう
    ございます😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ゴミ捨ては旦那が把握してます。
専業主婦とか関係ありません。

旦那様、文句あるなら自分でやりな?って思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは金も稼げないんだから
    なんか役に立てよ!って感じです。
    うちが特殊なんだと気づかせていただけて、ありがたいです🥺。

    • 6月15日
ココまる♡

最低とか役に立たないとか
ふつうにモラハラですよね、、

完璧な人間なんていませんし、
誰だってミスします!

じゃああなたは全てにおいて
ミス1つなく完璧にできるの?
って聞きたいですよね😇

ママリさんはなにも気にしなくて
大丈夫ですよ😊

わたしなんてダンボールの日
めっちゃ忘れてますよ🤣🤣

なのでみんなが見えるところに
大きなカレンダー張ってそこに
ダンボールの日とかその他のゴミの日
全部書き込んでます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れますよねーよかった🥺
    私はバカなんぢゃないか?と
    思ってたので、安心しました‼️
    ありがとうございます😭

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私もズボラですーぐ忘れちゃいます!
捨てる日はおなじく月2回しかないけど、忘れちゃったら、回収してるスーパーとかにもって行ったりしてますよ☺️
毎日2回掃除機はかけすぎです!!笑 私は2日に一回です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れちゃいますよねーよかった🥺
    掃除機してもしなくても
    死なないですもんねー😚
    ありがとうございます😭💓

    • 6月16日