※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚旅行、生理かぶる😂😂😂ショック、、!沖縄なのに🥹🥹

新婚旅行、生理かぶる😂😂😂

ショック、、!!

沖縄なのに🥹🥹

コメント

🐰

ピル貰ってずらせないですか?😭
あとはタンポンですよね…

🌸

海外旅行行く時とかピルで生理遅らせてましたよ😂✨

みるくてぃー

私も新婚旅行の時に生理被りそうだったので、産婦人科でピルもらってずらしましたよ☺️
行く前に生理きて終わってから行けるように調節したので、無事ハワイで海にもほぼ毎日入れました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ピルの欲しい理由で
    なんて言いましたか??🥹

• 6月15日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

普通にそのままピル希望で受診して、新婚旅行にかぶっちゃうので生理ずらしたいですって言いましたよ☺️
    元々過多月経、月経困難症気味だったので一応それも伝えて、生理だと体調も悪くなるので💦って感じで伝えました◎
    普通に内診とかもなくすぐもらえました✨

• 6月15日
イリス

婦人科へ行きましょう‼️

私は来月子どもたちとプールに行くためにピル飲んで生理日調整していますよ。
「旅行に行くから生理日をずらしたい」で大丈夫です。
ここ最近の整理日程をメモして、ずらしたい日を伝えるだけです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    処方っていくらくらいでしたか?☺️

• 6月15日
  • イリス

イリス

保険適用❓の薬とかでやってくれてるので、そんなに高くなかったです。2000円もしてないような❓どうだったかな…。
    あとはいつから飲むか、薬をどれだけ飲むかによってもちょっと変わってきます。
    ただ、新婚旅行に生理丸かぶりするリスクなくせるなら行く価値ありです。

• 6月15日
たんそく

私は新婚旅行モルディブで生理かぶる日だったのでタンポンで頑張りました😂