※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

大東建託のアパートの火災保険適用かどうか‥、おすすめされた、リビング…

大東建託のアパートの火災保険適用かどうか‥、
おすすめされた、リビングフィットに加入しているのですが子供のイタズラで偽物の木目が貼ってあるアのプリント部分がシールで、少し剥がれてしまい子供の不慮の事故で保険おりましたか?

前、大人がしてしまった不慮の事故はおりました!

また、退去のときに言うべきかすぐ言うべきか教えてください。

#大東建託 #火災保険 #アパート

コメント

ママリ

退去の際に伝えます✨
しばらくは引っ越しもないですか?

• ままり

ままり

予定はないです!が、退去のときだと火災保険おりないと聞いたのですが‥

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

うちは大東建託ではないですがリビングFITに加入していた時に退去時に火災保険でまかなってます。

• 6月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね(;o;)ちなみに、子供のイタズラでしょうか?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

壁のハガレ、床のキズ、イタズラではないですがわざとじゃないです。
    物を落としてしまったりベビーゲートを設置の際にガリッといきました💦退去日にいつくらいに発生したキズが伝え、管理会社から火災保険会社に通知してもらいまかなえました。

• 6月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね!詳しくありがとうございました🤍
    参考にします(*^^*)

• 6月15日