※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
子育て・グッズ

フォロミの卒業方法についてアドバイスが欲しいです。一歳半検診で飲むのをやめるよう言われましたが、お昼寝に影響が出ています。夜は問題ないようですが、牛乳は好きではないようです。

フォロミはいつまで飲ませていましたか?
この前一歳半検診に行ったらそろそろやめて行こうと言われました😵
飲まないとお昼寝はしてくれません。
夜はなんとかなくても寝るかな?って感じです。
卒業方法のアドバイスが欲しいです😵‍💫
牛乳は少しずつ飲ませてますが、好きじゃないみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は1歳2ヶ月、下の子はミルク拒否あって10ヵ月でした😅
フォロミ自体は3歳まで飲ませられるので哺乳瓶使ってるならストローやコップでのませて哺乳瓶を卒業できると良いと思います😀
上の子はストローにしたら飲む量減ってすぐ卒ミしました❢

  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    ストローが使えなくて、いきなりコップ飲みでした😵
    寝る前にコップで飲ませたらいいですかね〜❓

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップで飲ませてそのあと歯磨きすれば大丈夫です😀

    • 6月15日
  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    ありがとうございます😊

    • 6月15日
deleted user

3歳までは飲んでました😥
飲まないと寝てくれなかったので、、

  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    ですよね、、、😵‍💫
    飲まないと同じく寝てくれません、、

    • 6月15日
りんご

1歳半ちょっと前に麦茶に変えましたよ❤️