※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊娠・出産

ユニクロのブラトップが締め付けて気持ち悪い。Eカップからサイズアップしたけど、ノーブラでいたい。何かおすすめはありますか?

元々胸が大きい方で、Eカップありましたが、サイズアップしユニクロのブラトップも、アンダーが締め付け気持ち悪くなります…。
もうノーブラでいたいくらいです…。
何かおすすめありませんか?

コメント

ドラえもんが好き

気持ち悪さに関しては西松屋などの下がゴムになってるブラだと楽でした😉

ただ、私も胸が元々大きい方で授乳後すごく垂れたので、二人目の時はワイヤー入りをがんばってつけてました😭😭
が、垂れました(笑)

さーちゃん

こんばんは(^^)私もEカップでしたので、お気持ち分かります(*´-`)
私の場合は諦めてマタニティブラにしましたよ〜!
産後も授乳に使えるタイプの物にしました。
意外ともろい物が多いので、パッドが厚めでしっかりしてて、タンクトップタイプでフロントオープン(谷間の所がボタン)の物が長持ちしてオススメですよ(^^)
良かったら参考にしてみて下さい(o^^o)

まるこ

私は胸は大きくなかったですがアンダーがまぁまぁあったのでしめつけが苦しくいろいろ試しました(´ω`;)ブラトップは地味にあのゴムがきついですよね💦笑
しまむらにキャミとかタンクトップにカップがついただけ!みたいなのがありまして、それをすごく重宝しました((´∀`))❤️家ではもっぱらノーブラです笑
ただ、kenさんはお胸が大きいとのことですので、ホールド感は全く無いとおもいます(´ω`;)試着出来ましたのでよかったら試して見てください!!

ピッピ♡

私もブラトップ,マタニティー用のブラも締め付けで気持ち悪くなって出掛ける時以外はずっとノーブラでいたんですが,スロギーは着け心地が良いです!
私はLLを購入しました!
お店で試着してみるのもいいと思いますよ♡

こまり

産後も使えると思うので、試しに授乳ブラを使ってみてはいかがですか?
ただ普通のブラより生地が薄くて乳首が気になると思うので、母乳パッドを付けるとか…(^_^;)でもこれも産後使えますよ!

すまる

私は元々Dで初期〜中期はユニクロのブラトップでしたが、キツくなってしまい後期からは無印良品のマタニティ用ブラトップを使っています😄

着心地もよく授乳にも対応しているので、産後も使えて気に入っています!

1着2500円くらいです\(^o^)/

lemon

わかります!産婦人科で早々にマタニティブラにした方がいいよ、と言われ、
垂れそうで嫌だとも思いましたが…

もー慣れると普通のブラ苦しくて。

楽ですよ♡20周の時にはもうマタニティブラにしてました。

かなこmama

私も元々大きくて同じくEです。
その上さらにでかくなり現在Gカップです!
もう近所のお店では、でかいサイズは売ってなく困ってしまいamazonで注文しました´д` ;
ワイヤー入り1つと、スポーツブラックタイプ1つを買いまだまだ大きくなりそうな胸なので様子みてます´д` ;

あーちゃむ

私Fでしたッ(^^)

どっち産まれた後も使うので西松屋やバースディで授乳専用の下着買いましたょッ♪

LL着けてますッ♪