※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式のペーパーアイテムの準備をしています。みなさんに聞きたいので…

結婚式のペーパーアイテムの準備をしています。
みなさんに聞きたいのですが、結婚式に列席してプロフィールブックとかもらっても取っておきますか?😅
どこまで頑張るか悩んでいて😂

コメント

りー

申し訳ないですが破棄してます🥹💦

🔰

私も捨ててますねー😅

マリオ🥸

大変答え辛いのですが、、、
最初1年だけ保管します(家に遊びに来られた時に見せれるように)

その後は処分してます。。。
聞かれたら、大事な物だから奥にしまってあるよと伝えます。

• マリオ🥸

マリオ🥸

正直言うと、要らないというのが本音です。捨て辛いので実際1年間保管しますし💦

でも、結婚式を盛り上げ重要なグッズなので、難しいところですよね💦💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私はすぐ捨てる派です😂結婚式するときもプロフィールブックは作りませんでした!

はな

申し訳ないけど、正直本人たち以外にとっては、そんなに大事なものではないので…🤣

その場では楽しく読むけど、帰ったらゴミ行きです💦

わざわざ見返すこともないですし😅

ペーパー類はさよならして。個人的なメッセージが書いてあるものだけ残してます🙆🏻‍♀️

梅ちゃん

すぐ捨てる派ですが、きっとみんなそうだろうと思って作りました😂