※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

保険診療での採卵について、転院し再度やり直す場合、薬の違いにより結果が変わる可能性があるかどうか知りたいです。

【不妊治療 保険適応で採卵】

保険診療が始まってから、不妊治療で採卵された方に質問です。
保険診療で採卵した場合、刺激方法や薬の使い方に制限はありますか?
今度から、転院し、保険診療で採卵からやり直そうと思っているのですが、
使える薬が違うので、保険診療でやると採卵結果が全然だめだったので、結局自費でやってる、という方の情報もちらほら。。
いかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところはなかったです😊
前回(助成金時)も今回(保険適用時)も同じPPOS法でしたが、卵巣刺激でゴナールエフ自己注射とデュファストン、トリガーでオビドレル、採卵後はohss予防で抗生物質、カバサール、レルミナを処方されました。
ゴナールエフは前回は225単位を7日間、今回は225単位を10日間打ちました💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    教えていただき、助かります😭✨良かった、安心しました、、!
    ありがとうございました😊

• 6月15日