※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。昨日の膣洗浄後、出血が続いて不安です。膣洗浄の後、時間差で出血があることはありますか?

妊娠34週の初マタです。膣洗浄された事ある方に質問です!元々カンジダが酷く検診で膣剤を入れて貰っていました。昨日の妊婦検診で初めて膣洗浄をして貰ったのですが、少し出血があったので処置もしてもらって、その後も少し出血があるかもしれないです〜!と言われましたが、ほとんど出血は無く、止まったかな〜?と思っていました。それが昨日の午後の検診で、今朝トイレに行くと、止まったと思っていたのですが、出血がありました。看護師さんには生理2日目ぐらいの量出血があったら連絡を〜!と言われていて、量はそこまで無いので大丈夫かな…とは思ったのですが、膣洗浄の後、時間差で出血がある事ってありましたか??今もほんの少しですが出血が続いています…胎動はあります!少し不安になってしまって…

コメント

ママリ

妊娠中期にカンジダになって膣洗浄何回かやりましたが、出血することはありませんでした!
不安ですよね💦
午後になっても止まらないなら病院行くのが良いと思います💦

• さくモモ

さくモモ

そうですよね…止まらなかったら病院に連絡してみます!!ありがとうございます🙇‍♀

• 6月15日
ゆー

私は妊娠するとカンジダになりやすく、昨日も膣剤入れてもらいました!
出血の話は今まで一度もされたことなく、現に出血したことないです💦
今から病院に電話するのがいいと思います!

• さくモモ

さくモモ

洗浄の時点で出血はあったので少しは大丈夫だと思うのですが、止まらなそうなら電話してみようと思います…!ありがとうございます🙇‍♀

• 6月15日