※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から急なお迎え要請で息子のために夫が迎えに行き、明日は休むことになりました。色々と申し訳ない気持ちで罪悪感が。

今年4月から保育園入園

さきほど、出勤途中に
保育園からお迎え要請😂
徒歩10分の夫が仕事の休みをとり
迎えに行ってもらい...
解熱後24時間経過してからの登園なので
明日は保育園と仕事お休み確定
明日は私がお休み

息子に負担をかけてしまったのと
今日急遽お休みをとってくれた夫と
毎週お休みをいただいてる私の職場と...
なんだか色々申し訳ない思いが。
罪悪感に押しつぶされそうです😅
ワーママさん励ましてください😇

コメント

ママリ

息子さん大丈夫ですか?
私も先月の下旬から新しい職場になったのですが、まだ3日しか行けてないです…笑
保育園に行かせても熱やらなんやらで全然行けないことは覚悟していましたが、あまりにも仕事行けなさすぎて申し訳ないです…😅
でも、誰も悪くないんです!免疫がつくまでの辛抱ですね🥺

ゴーヤママ

お気持ち分かりますよ〜!私もそうだったので!と言うか、みんなそうですよ〜!
私は復帰後、熱で休み、クラスコロナ発生で休園し、行けたと思えば兄弟クラスが休園し、と仕事休んでばかりで…
夫は激務なので休める訳なく私が全て休んでいるので本当に申し訳ない気持ちをどうしたら良いのか状態でした。笑
でも子どもは凄いですよ〜1年経てばほぼ休まず登園出来るようになるんです!
今はお子さんが強くなる期間だと思って過ごしてください!
息子さん早く元気になりますように。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂