※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

体調が安定せず、高温期の体温が上がらず、排卵日の翌日に下がることも。ストレスもあり、期待は薄い感じ。他の方はどうですか?

高温期、体温があまり上がらず、今日は下がりました😭排卵検査薬で判断した排卵日の翌日に体温がガクッと下がったり…今回はあまりよくなさそうです💦

最近はストレスも多く、気持ちも安定しません😣おりものの感じもいつもの高温期と同じで、今回も期待薄いなーと思っています😭

高温期の方、体温や体調など、どうですかー?

コメント

deleted user

朝の体温で一喜一憂しちゃいますよね😭
私も高温期ですが体調はとてもよく😭無症状なので期待度はかなり低めです🫠

  • みかん

    みかん

    あんまりちゃんと計っているわけでもないですが、やっぱり気になります😂今日も36.7超えずで、期待できないです😭
    体調などでなんとなく期待できないときありますよね💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子たちの時は高温期7日目あたりでピリピリとした激痛が数秒あり、
    見事にその2回、妊娠出産に繋がりました笑🍀
    今回はまっっったく無。。笑
    🫠

    みかんさんに妊娠🌸出産の奇跡が起こりますように✨✨

    • 6月16日