※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

妊娠後、夫婦の仲良し回数が減り、狭さや出産の心配があります。同じ経験の方、どうでしたか?

妊娠してから夫婦の仲良しの回数が減って、1~2ヶ月に1回程度なんですが…久しぶりにすると狭くなってるのか指1本でもきついです(´・⌓・`)

それはいいんですが…こんな感じで下から出産出来るの!?と心配です。。子宮口が開くまで時間がかかるのか…難産になってしまうのかな…と色々考えてしまいます。

同じような方、どうでしたか( *ω* )?

コメント

hhh

子宮口が開かなければ
バルーンで開いて、切開ですね😊
でもなるようになります^^*

• にゃおぷん

にゃおぷん

バルーンで開くならそれでもいいんですが…(´・⌓・`)
    切開はしない方針の病院なので、開かなかったら帝王切開になるのかな~とか心配してます。

• 11月25日
みき

私も赤ちゃんが心配で2人とも妊娠中はしませんでしたが、うめたので大丈夫ですよ((( *´꒳`* )))
出産後やる時はかなり痛いですが......(笑)

• にゃおぷん

にゃおぷん

普通に子宮口開きました?
    出産後は痛いだろうな~と思ってます(笑)

• 11月25日
レディ

私も同じこと考えたことあります!でも、二人産んだので大丈夫ですよ♪
私も現在妊娠してから仲良しの回数が減ったので、指1本でも痛いです(;o;)
出産の度、おまたを切られたのですがそういうのは関係あるのかは疑問ですが。。。

• にゃおぷん

にゃおぷん

痛いですよね(´・д・`)
    赤ちゃんの頭が通るまで開くのか…未知すぎて不安です(笑)

• 11月25日
ぽんちゃん

うちも同じような感じでしたが、膣と子宮口は関係ないようで5時間かからない安産でした✨

産後怖すぎてまだしてないですが‥

• にゃおぷん

にゃおぷん

ありがとうございます♡
    少し安心しました( ・◡・ )
    会陰も全然伸びなそうですが、どうにかなりますよね!(笑)

• 11月25日