※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
産婦人科・小児科

ずっと二歳の娘と咳、鼻水出ていて病院の薬を飲んでいるんですが、月曜…

ずっと二歳の娘と咳、鼻水出ていて病院の薬を飲んでいるんですが、月曜日娘が熱。でもその日の夜にはよくなり、1歳半の息子昨日突然39.0近い熱。座薬を16時40分にやって夜は元気元気。夜中も熱は落ち着いていたんですが、4時頃に泣いてなんか呼吸が辛そうと熱を測ったら37.9。それからどんどん上がっているんです。今は38.5。昨日病院受診して抗原検査も陰性。解熱剤使って様子見るしかないですよね😞💦熱が3日?4日くらい続いたらまた受診?なんか心配で病院いきたいです😞💦もしかしたら突発性発疹なのかも?とも思ってはいるんですが🌀
変わってあげたいですね我が子が辛そうにしていると( ;∀;)

コメント