※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠38週目で、いつ陣痛が来てもいいように準備しています。お腹の中の赤ちゃんはまだ出てこないけど、マタニティー生活も終わるのが寂しいです。眠れなくて朝を迎えそうです。

3人目も早38週突入ですっ😤

いつくるかわからない陣痛に
いつきてもいいよう毎日備えてる妊婦です🖐笑。

娘と息子を担いで遊んでる程動いてるはずなのに
産まれてくる気配なく…🤣
そして満月🌕も過ぎた…🤣🤣

きっとお腹の中が居心地いいんだろうなぁ🤭

早く終わって欲しいマタニティー生活だけど
終わったら終わったで寂しくなるし😫💓
ソワソワ、ワクワクで待機してます🫶

そして2時くらいから眠れずこのまま朝を迎えそう😇笑。
産後寝れなくなるんだから今は寝かせてくださいよ、ホルモンさん😇😇

コメント

はじめてのママリ

私も2時から目覚めてます🤩
お互いもおすぐですね👶🏻

  • 3児mama

    3児mama


    こんにちはですっ☺︎私もあの後も結局眠れなくて、朝までYouTubeとお友達😑お昼寝もできず🤣今夜こそ寝るぞー✊‼️って勢いですw

    ママリさんは第二子さんですかね?🤰💓上のお子様の時は超過でしたか?🥺

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目です☺️
    予定日に破水して日付変わってから産まれたので、2人目も予定日ぴったりくらいかな〜って思ってます😂

    • 6月15日
  • 3児mama

    3児mama

    破水って気づけますか?😭

    私、破水って病院でやってもらったと思うんです💦
    漏れてる漏れてないの感覚でいいんですよね?💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    尿意ないのに出ちゃった!って感じでした😂

    座ってたところ立ち上がったらなんか出た気がしてトイレ行ってみたらビッチョリで、気のせいかも?と思いもう一度出た感覚があったので破水だって気付きました!

    普通になんにもしてないのに股から水が出てる感じです😅

    • 6月15日
ゆに

私も満月だからとソワソワしてましたが普通に過ぎていきました😂

  • 3児mama

    3児mama

    ママリさんも38週ですか?🥺
    満月🌕新月が産まれやすいって言いますが…丁度40週の予定日(6月29日)が新月なんです😇💭そこまで産まれないんじゃないかと思ってます🤣🖐💦

    • 6月15日