※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

またまた。愚痴です。今野菜が高いのに……子供達のリクエストでタコライ…

またまた。愚痴です。
今野菜が高いのに……
子供達のリクエストでタコライスを作り
子供達は喜んで食べてくれました☆

だか……旦那。
「トマトが多い」と……
トマトを全部よけ始め

「今野菜高いんだよ」と言うと

顔を膨らませ
皿をとがし……
「食べない」と。
なんて小さい奴た( ー̀дー́ )チッ💢

マヂでイライラが止まりません( -᷅_-᷄ )!!!!!!

コメント

tanpopopon

うちの旦那もトマト食べません!
男の人は野菜嫌いが多いんですかねー😵

アムリタタターン

それいやですよね!
付き合ってすぐに半同棲だったんですけど、ご飯作るときに必ず何がいい?って聞いてて、旦那は何でもいいって言うんですけど、作ったら作ったで俺これ好きじゃない。とか作ったあとで今日これ食べたいからこれ食べに行こう。とかわがまま言いまくりでした(-""-;)
めっちゃイライラしました(-""-)

ゆり

私の旦那さんも野菜あまり食べません。
生野菜かな?
この前、豆苗でサラダ作ったんですけど一切手を付けず残しました。
1言と無くイラッとしたけど多分キライだろうなぁっと思ってたので私は何も言いませんでした。
で、当て付けのように見えるように三角コーナーに捨てました。(笑)
もう作りません。

まっこ

デッカイ息子が本当1番手が掛かるんですよね💧

知り合いの旦那さんも野菜が大嫌いで、メニューにいつも困ると言っていました。
いつだったかお弁当作って一緒にピクニックにいったとき、子供達がうちのお弁当に入れてたトマトを羨ましそうに見ていて。
ママが「いつも食卓に並ばないから食べたいみたい」と(笑)
食べないなら食べないでいればいいのに、見るのも嫌だと言う旦那さんのせいで食卓にも出せないんだとか💧

子供達にまで迷惑かけて何やってんだろうって感じですよね💧

にゃんころりん

せっかく作ったものを、好き嫌いして食べないなら、食べなくて結構、これから自分のご飯は自分で作れって思いますね( ̄▽ ̄;)

うちの旦那もトマト苦手ですが、食べなかったら
明日また出すから食べてね、食べるまでは出すから(^^)
てか嫌いなものか出たくらいで食べないって、どんだけ小さいの?
それでも父親なの?
子供たちは食べてるのにパパは食べないんだね〜って言ってやります。