※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アプリで知り合った彼と理想や考え方が合わず、突然別れ話が来た。寂しさを感じつつも、彼との未来を信じていた。でもシングルになり、出会いが続かない悩みがある。

アプリから出会って、お付き合いしていた人がいました。
さっき、電話していて
お互いの理想と言うか考え方が
あまりにも違い、彼から寝ようかと
電話を切った後にLINEで
俺たち別れましょ。と来ました。

今までも度々、考え方違うなと
思った事はありましたが…

私も久しぶりに彼が出来て
ちょっと夢を描き過ぎた所はありましたが
ずっと一緒にいるよ!って言葉を信じ過ぎてましたよ😢

シングルになって、寂しがりが増して
中々出会っても続かない事ばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分磨きと子育てに没頭してると寂しさなくなるかもです!
ある意味男はずっとすきでたまに忘れず連絡してくれる人とか好きなので
忘れられるまで後悔するくらい自分かがやかせて、好きなら縁は切らなければ寂しさもなくなるかもです!

  • ママリ

    ママリ


    ずっと一緒だよ!って
    信じてましたが、
    考えてる事を全て口にする訳じゃないですし
    難しいですね。

    自分磨き、したいですけど常に子供と一緒で
    何をしたら良いやらです。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構考えが軽いですよね、、
    マッチングアプリなど自分にあった人見つけられるかもですね
    働いて子育て体もへとへとですよね、、それだけでいいのかもです!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ずっと一緒だよ!と、その時は心から思ってるのかと😊
ただ、それを毎日想い続け合える努力が、お互い必要なのだと思いますよ✨

信じることと、当たり前になることは違うと思うので、次の恋愛では、一日一日を今まで以上に大切にさるてみたら、うまくいくかもしれませんね☺️

  • ママリ

    ママリ


    有難うございます。
    別れようと言う数時間前も、ずっと一緒と言ってくれていましたが…
    電話で考え方が全然違う事があり別れと言われましたよ。

    恋愛って本当に難しいですよね。

    • 6月15日