※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
家族・旦那

お力を貸してください。義母が京王デパートで購入したカーディガンを紛…

お力を貸してください。
義母が京王デパートで購入したカーディガンを紛失し毎日探しています。認知症初期の物盗られ妄想の症状もあり、私が盗ったと言い始め、毎日疑いの連絡がきて疲れました。同じ洋服を購入したいのですが、こちらに似た洋服をご存知の方がいましたら、是非教えて頂けたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

ゆあこ

購入元を把握しているのであれば、お店に事情を話してこちらの写メを見せた方が見つかると思います!

• みつまめ

みつまめ

なるほど、そうですね!
    明日、京王デパートに聞いてみます!ありがとうございました!!

• 6月14日
Mママ

お気持ちすごく分かります!
疲れますよね…
私の旦那の祖母も
あんたの嫁から電話がきたと怒ったり(電話番号すら知らない😂)大変です😢

全く同じではないと思うのですがどうでしょうか?

• みつまめ

みつまめ

探して頂けただけで、涙がでます。義母に聞いてみますね。ありがとうございます!

• 6月14日
ままり

フロントレースカーディガン
と調べて似たようなのを探すのはどうでしょうか?
タカシマヤのオンラインで似たようなのありましたが、品切れでしたので…:( ;´꒳`;):

• みつまめ

みつまめ

なるほど、そう検索すると良いのですね。貴重な情報ありがとうございます!!

• 6月14日

こんばんは、ゾゾで調べたらこういうのがありましたよ!似てはいますが、やっぱり違うところもあります。
中古でも平気でしたらメルカリでも レース カーディガン と検索したら何件か似てるのが出てきたので探してみるといいかもしれません。

• みつまめ

みつまめ

ありがとうございます!
    少しでも情報を得られて、また返信を頂けて、有難いです。本当にありがとうございました。

• 6月14日
はじめてのママリ

余計なお世話かもしれませんが、渡す時は気をつけてくださいね💦『ほら、やっぱり盗んだのあなたじゃないの!』って言われかねないので😣

1番は放っておくことですけどね😂

• みつまめ

みつまめ

確かにそうですね。購入した旨は、伝えようと思います。ありがとうございます。

• 6月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

似てそうかなと思いましたが、白だとダメですかね😭

• みつまめ

みつまめ

投稿ありがとうございます。
    お調べ頂き、本当に有り難いです。すごく似ています。
    念の為、明日京王デパートにも聞いてみて、また検討しようと思います。
    ありがとうございました。

• 6月18日
まめ

おうちのどこかに置いておいて、お母さんに見つけさせてくださいね

• みつまめ

みつまめ

そうですね、気をつけます。

• 6月18日
funkyT

回答じゃないですが、私なら聞き流します。
今後も同じようなことがあるだろうし、キリがないです。

もし、そのカーディガンがなくて不便な思いをされてるなら、明らかに違うカーディガンをプレゼントすると思います。^^

• みつまめ

みつまめ

なるほど、それも一つのやり方ですね。
    時期が時期なので、ネット購入しかないかなと考えています。
    ありがとうございます。

• 6月18日