※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

凍結胚盤胞移植後の症状について教えてください。

凍結胚盤胞移植BT6です。何となく生理痛のような痛み…ダメなのかなぁ…凍結胚盤胞移植して妊娠した方、移植後の症状教えてください。

コメント

わたぼこ

私も、生理痛かなぁ?と思うような重い感覚がありました。また、BT3頃に一度だけ歩いてる時に腹部にチクーッ!と少し長めの痛みがありました。
他には朝と夜、ベットに横になる時と起きた時に必ず目眩がありました。
吐き気や出血はなかったです。

症状は人それぞれだと思います。
赤ちゃんが来てくれることをお祈りしてます!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)今のところ生理痛みたいな嫌な感じくらいなんですよね。でもダメなときもあったので、結局どちらかは神のみぞしる…ってことですかね~(^_^;)足の付け根が痛いとかおりものが、とかもなく、判定の火曜までが地獄です…(>_<")

• 11月25日
  • わたぼこ

わたぼこ

判定日まで妊娠超初期症状とか調べてはすっごく気になっちゃいますよね…!ホント落ち着かないし、落ち込んだり期待したりと地獄って気持ち、すごい分かります!

ちなみに足の付け根痛いっていうの、私の場合は全然なかったです〜!判定日まであと4日、ドキドキですね(>_<)

• 11月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)フライングはしないと思ってるんだけど…やっぱりしたくなってきました…(^_^;)クリアブルーあるんですよね~(^_^;)祈ります!!

• 11月25日
ちょろまる

凍結胚移植の翌日、生理痛のような腰の痛みありました!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)腰ですか~、私は下っ腹なんですよね。真ん中だったり右とか左とか…(>_<")移植して3日くらいはなにもなかったんですよね。いろんな人の症状が聞きたくて…(^_^;)待つしかないですね。

• 11月25日
  • ちょろまる

ちょろまる

ドキドキしますよね>_<
    私も祈っています!

• 11月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)もういい加減6回目なので妊娠したいです。

• 11月25日
ここ

凍結胚盤胞移植翌日 下腹部痛