※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

イライラや眠気、やる気不足で育児ノイローゼかと思っていたが、検査薬で妊娠が分かり、4人目の妊娠に戸惑いつつも喜んでいる。経済的には大丈夫だが、自分のキャパシティに不安あり。励みになる話を聞きたい。

すっごくイライラするし、すっごく眠たいし、すっごくやる気出ないしで、これ絶対育児ノイローゼかもしれないと思っていたんだけど、生理も来てなかったから検査薬やったら陽性でした。
通りで…笑

4人目は本当に予想外ですごく戸惑ったけれど、ぼんやりともう一人いてもいいなーと思っていたので嬉しい。
まだ病院に行ってないからちゃんと妊娠しているのかはわからないけれど…
4人目、嬉しいけどやっていけるかなー?
経済的な部分はなんとかなるけど、(何とかするしかない笑)私のキャパの問題(´・_・`)

4人目妊娠中の方、もちろんそれ以外の方でも、お話しませんか?(いろんな人のお話を聞いて妊娠中の励みにしたい😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️
私も沢山子供ほしいですが、
2人目以降はだんなの育児の
協力次第かなぁとおもってました
遊ぶだけが育児じゃないし、、

旦那さんは協力してくださいますか?
まず3人育てていてもう1人いても
いいなぁと思える余裕がある
おもちさん尊敬します!

• おもち

おもち

ありがとうございます♥
    たしかに子供をたくさん産むなら旦那の協力は大前提ですよね🤔!

率先してやってくれるタイプではないですが、助けを求めればやってはくれるのでまぁいいかな…とは思ってます😂

現実は果たしてどうなるかな…とは不安に思ってます😂😂

• 6月15日
はじめてのままり

おめでとうございます🎊
うちも4人いますが生まれる前は本当に不安でした💦
でもうまれたらもうめちゃくちゃ可愛いし、産んだ本能?か、やっていけますよ❣️
お身体お大事にしてくださいね( *´︶`*)

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    やっぱり不安はありますよね😂😂

わー、それ聞くとすごく楽しみ😍
    4人育児のママさんからやっていけると言われたらやっていけそうな気がします( `ω´ )♥

お気遣いありがとうございます😊

• 6月15日