※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりのオススメ教えてください。ワンオペで寝かしつけが大変で、上の子が静かにしてほしいです。新生児用以外の種類が分からないので、助けてください。

おしゃぶり何使ってますか?オススメありますか?
ワンオペ寝かしつけが無理すぎて😭
上の子寝かしつける間だけ静かにしてもらいたいです😭
1人目は新生児用買ったもののほとんど使うこともなく、ドラッグストアにあるの買っただけなので種類が全然分からなくて😓
教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上も下も2人ともヌークのおしゃぶり使ってます💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヌークよく聞きます!西松屋にも置いてますかね?見に行ってみます🥺ありがとうございます!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヌークにも色んな種類があるみたいなのですが、西松屋にも1つ2つくらいヌーク売っているかもしれせん🥰

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

種類が色々あるんですね😱
    柄が何個かあるだけかと思ってました!ちょっと調べてみます💦

• 6月15日
ママリ

うちのこはおしゃぶりの形にこだわりがあったみたいで、乳首がペターっとなってるタイプはうけつけなかったので、丸型乳首にしてみたら気に入ってくれました👌
フィリップスというおしゃぶりもありますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳首にも形の違いがあるんですね(´⊙ω⊙`)知らなかったです!
    フィリップス、初めて聞きました!調べてみます📝ありがとうございます!

• 6月15日