※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

セカンドベビーカーで迷っています。コンビのF2とアップリカのマジカルエアーを使っている方、どうですか?他におすすめのバギーはありますか?買うかどうかも悩んでいます。

セカンドベビーカーで迷っています
迷っているのはコンビのF2と、アップリカの軽量マジカルエアーです
使っている方、どうですか?
他にもいいバギーありますか?

あと、買うか買わまいかも迷っています

コメント

つぶあんこ

私もその2つで迷いました。
買ったのはF2プラスです。私はとても満足しています。強いて言えば荷物がほとんどのせられないこと。
F2の方がハンドルの位置が少し高く押しやすかったのが決めてです。

• アップル

アップル

迷いますよね〜
    旦那はF2のほうがかっこいいと…
    そうなんです、荷物、下のカゴに乗せられないかなぁと思ってたらやっぱりそうなんですね
    参考になります
    子供を乗せた時に背すじ?姿勢がピンとなっていいのはF2なんですけれどね

• 11月25日

私もその2つで迷ってました!
週末買いに行くのでまだ使ってないのですがアップリカのマジカルエアーにする予定です。
私はとにかく軽い方でバスケットが大きいものを自分の中では優先させました。
2人目ができたので新生児グッズとか着替えとか買い物とか色々乗せたいタイプなので^_^;
当初2万円くらいで考えてたのもあるんですが。
ただ、マジカルエアー帆が短そうなのと、F2のがタイヤ少し大きい?くて押しやすいのかなとは思ってF2も中々捨てがたかったです!

• アップル

アップル

本当に迷いますよね!!
    私も、荷物をささっとバスケットに乗せられるのはアップリカはいいなと思っていて、そこが今私の中では重要で…
    帆って上の日よけみたいなとこですよね?
    確かに短いですよね
    うーん、迷う

• 11月25日
RIRI

コンビのF2プラス買いました。
yumikocoさんと同じ意見で、下カゴが荷物入りません。私はオムツポーチしか入ってないです。
あと、頭上部辺りがメッシュになっているので、夏はいいけど冬場は寒そう(^_^;)

うちの娘は結構ベビーカーで寝るので、リクライニングがフラットになる所で決めました。
AB型でアップリカを使っていたので、違うメーカーにしようかと思ったのもあります。

買うか、買わないかは日常的にどんな感じにもよるかなと思います。
前乗せ自転車で活動してて、ベビーカーはABをそのまま使うとか〜。
車移動もするけど、AB持ってるけど、Bは軽いし近くの公園などに歩いて遊びに行きたいとか〜。

うちは娘が大きくなるにつれて、寝るとクッションと結構ぎゅーぎゅーな感じで夏場暑そうだったので、涼しそうなメッシュの買おうって事になりました(*^_^*)

• アップル

アップル

なるほど、ベビーカーで寝てくれるんですね!うちは寝てても座ったままにしてました
    今度リクライニングしてあげようかな

車なくて自転車もないんです
    なのでお散歩や買い物でベビーカー使います
    それか旦那さんの車でまとめ買いしてるので普段はベビーカー

コンビのベビーカー持っています
    実はリサイクルショップでアップリカのバギーを親が買ってきてくれたのですが、
    カタカタなって少しうるさいのと、使い込んであるのでスムーズにいかなくて(^-^;

使えるけれど、新しいほうがいいなって
    値段は高いし、F2も新しいアップリカもいいとこ悪いとこあるし、で迷ってました

F2はアマゾンでシートやホイールが売っていて、旦那はホイールがかっこいいから欲しいって言ってます
    でもホイールやらシートやら買うと凄く高くなりますよね〜

荷物が入らないって言ったら、背中の後ろに取り付けるやつもあるよ、と旦那が言ってましたが、
    リクライニングしたら荷物が落ちそう…

• 11月26日