※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが違っていて痛みや張りを感じる。赤ちゃんが下がってきている可能性があるか心配です。満月で産まれるかな?

赤ちゃんが下がってきた?骨盤にはまった?のか、先程娘を寝かしつけようと横になっていたら、お尻の中の方でうにょーんと動く感覚があり、いつもと違うなと感じました
赤ちゃんが下がってきてるんですかね?😳
今日やたらと胎動が痛く、お腹の張りもすごいです😂
満月効果で産まれないかなぁ😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻の方でというのは逆子になったりしてないですか??
私は3人目が38週で逆子になりました🥺
違かったらすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診だったのですが、特に逆子とは言われませんでした!
    38週でも逆子になることあるんですね!😳😳😳

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もお尻の方でうごきます❣️ちなみに赤ちゃん骨盤にハマってると言われました、下にいるんですねきっと🥹💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!じゃあもうすぐかな〜🥺
    毎日ソワソワワクワクが止まりません😂笑

    • 6月14日