※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはは
お仕事

育児に関係なく申し訳ないですが。保険屋の仕事を勧誘され、不覚にも名前を知られてしまいましたが、何か問題ありますか?

育児に関係なく申し訳ないですが。
保険屋の仕事を勧誘され、不覚にも名前を知られてしまいましたが、何か問題ありますか?

コメント

ふゎ

特に問題ないように思います😃

• ゆうはは

ゆうはは

コメントありがとうございました!しまった!と思ったのですが、これで安心です!

• 6月15日
前はぽっちゃり今はスリム

保険の仕事をしたことがあるものですが、仕事で勧誘できなかったら保険を進めてきますが、名前と生年月日がないと設計書も作れないので名前だけでは特に問題はないと思いますが、家族構成とかがっつり聞いて徐々に攻めてくるのでその気がないなら早めにキッパリ断りましょう!

• ゆうはは

ゆうはは

コメントありがとうございました!とりあえず名前だけなので心配ないですね、ホッしました!本当に徐々に攻めてくる感じで今恐怖を感じています。

• 6月14日