※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
ココロ・悩み

先輩との人間関係に悩んでいます。連絡がしつこく、怖いと感じています。無視していても大丈夫でしょうか?電話に出るべきか悩んでいます。

人間関係について相談です。

前の会社の先輩なんですが、以前勤めていたときに
先輩が独立する事になり私も誘いを受けてほぼ同じ
時期に退社(先輩が社長や責任者と揉めて私も巻き添えに…まぁ、辞めたいと思っていたのでそこは全然良いのですが)、そらから独立の準備を手伝っていましたが
なんか、ん?って思う言動が多々ありこのまま
一緒に働くのは…と悩んでいたタイミングで下の子を
妊娠し一緒に働くのは断りました。

それからは、時々連絡をとっていましたが
私の主人がどこで働いているのか(現場職で先輩の旦那さんも現場職)どこの会社と取引しているか、
今日見かけた。どこにいたのか、
などストーカー?と思うような事があり
怖くなり 連絡もとるのもやめて、LINEもブロック
していたのですが、1年振りぐらいに今日いきなり電話が…。


このまま無視していていいですよね?🥲
お互い地元なので、会う可能性もなくわなく、
あったら絶対呼び止められるとおもいます。

朝 電話があってその時は運転中で電話に
出れなかったんですが、次かかって
きたら出た方がいいですかね?

皆さんならどうしますか?

コメント

mia

ストーカー気質なことされるとこわいですね😭💦💦
一緒に働かずに済んでよかったです!!

着信拒否して、一切の関わりを断ちましょう🥹

  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    コメントありがとうございます!!!

    怖いですよね😭
    ほんとに、よかった!と心から思います!!

    そうですね…
    会ってしまったら携帯壊れた〜と言えば大丈夫ですかね?😅

    • 6月16日