※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

新生児がアイクレオの液体ミルクを飲めない可能性について心配です。外出先で飲めない場合の対処法についてアドバイスをお願いします。

新生児の子供が普段ハイハイのミルクを飲んでいるんですが、近々外出する用事がありアイクレオの液体ミルクを買いました。アイクレオのミルクの味が嫌で飲めないことってあると思いますか?😭外出先で飲めなかったらどうしようと不安です💦

コメント

イラ

味の話ではないですが、急にミルク変えると赤ちゃんがお腹壊すことがあります🥲 完全にゆっくりにアイクレオに変えるかそのままハイハイを使うかおすすめします💦

• パピコ

パピコ

半日外出する予定があり、それ用で買ってみました😭
    お腹を壊すのはかわいそうですね💦
    完ミなので液体ミルクの種類が増えてくれたらいいなぁと思います😭💦

• 6月14日
  • イラ

イラ

粉ミルク用こういうの売ってますよ😊お湯と冷やしてる水を持っていったらいつでもミルク作れますよ☺️

• 6月14日
  • パピコ

パピコ

写真ありがとうございます✨
    見てみます😊

• 6月14日
まー

味で飲まない子も居ますし
こればっかりは飲ませてみないと分からないです💦
私の娘は家で飲んでるミルク以外飲まないので
外出する時は小分けして持って行ってました!

• パピコ

パピコ

普段粉ミルクの場合は外出時は液体ミルクしかやっぱり手段がないですか?😣💦

• 6月14日
  • まー

まー

私は粉小分けして
    お湯と湯冷し持って出先で
    作ってあげてました!

• 6月14日
  • パピコ

パピコ

わたしもそうしてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

飲まない場合もあるし後はミルクによってうんちが変化したりはあります。
がうちの子はどのミルクでも飲んだし特に変化なしでした😂
外でいきなり飲ますじゃなくて一度おうちで飲ませてみてからがいいかもです。
入院中アイクレオ退院後ハイハイお出かけの時はハイハイorほほえみキューブ使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい小分けのスティックタイプも売ってますよ😊
    一本で100ミリ作れた筈です。
    お湯が冷めてしまうので家から持っていったお湯で作れるのは2回分位でした。

コロナ渦で今どうなってるかわからないけどベビー休憩室があればお湯がある所も多いです。

• 6月14日