※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子がお風呂で溺れた瞬間、大きなひゃっくりが出て心配です。様子を見て大丈夫でしょうか。

息子が一瞬お風呂で溺れました。背伸びしてお湯に触ろうとした瞬間頭からダイブしました。
慌ててだしました。その時は苦しそうにしていました。
そのまますぐなきやみ、大丈夫でしたが、今すごい大きいひゃっくりをしてます。
様子見で大丈夫なんでしょうか🥲

コメント

はじめてのままり

うちも前そんな事がありました🥲様子を見てそのあと普通に過ごして飲み食いできるなら大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

実体験とともにありがとうございます🥲🥲
    不安だったので安心しました。笑ってるし大丈夫そうですが、注意してみてみます。初めて育児でこういうことがあって、、落ち込みますね🥲🥲

• 6月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

焦るし自分を責めますよね🥲
    案外子供は強いので大丈夫ですよ⭐️

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥲🥲

• 6月14日
さくら

うちも何度か同じようなことになったことあります😂
その後意識もありないていれば大丈夫なことが殆どですが、稀に肺に水が入ったりしてることがあるそうで、その場合は呼吸困難や咳や嘔吐が出てくるみたいなので、24時間くらいはいつもと違うところがないか様子見てたら大丈夫と思います😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    大泣きはせずただビックリしてたって感じでした🥲🥲今寝て問題はなさそうですが、いつもより多めに様子見て見ます!

• 6月14日