※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お仕事

飲食チェーン店のパートで忙しく、幼稚園のお迎えに間に合わず、態度の怒りっぽい同僚にイライラ。常に注意され、書類作成も多く、やめたい気持ち。

最近始めたパートですが飲食チェーン店です。
昼間の時間帯は忙しく、それでも慣れてきましたが、幼稚園お迎えのバスがギリギリだし、やること多すぎて、やめたいです🥲
おまけに、ずっと長くいるおばさんで、めっちゃいつも態度が怒ってる人いるんですけど😅
「始めに言っとくけど、私は怒ってるんじゃないから、誰に対しても、上司に対してもこの口調だから、気にしないで」と、言われましたが、逐一人の行動に対して文句言ってきます。怒ってる態度出されるくらいだったら私も別に割と気にしないタイプなんですが、常に、注意してきます😅え、それ今は良くない?って事や、一日中「これさっきあなたこうしたけど、〜だから。」みたいな注意を勤務の5時間ずっとしてくるので地獄です笑
今日は結構注意しちゃったから、あとは大目に見ようみたいな感情なくて、本当見つけたら見つけた分その場で注意してきます。しかも別にそれそんなガッツリいう事?ってことばかり😵
忙しいし、忙しいくせに売上とか今どきデータで全部本部の人は見れるだろうにやたら書類として書かされるし、飲食店のくせに、チェック表何枚あるのって感じです。
はぁ、、やめたいです

コメント

みゃーの

そんな効率も悪くて人間関係でもきつさを感じるようならやめていいのでは

子供がいるんだから家のことでも大変ですし
仕事でストレス貯めるのはもったいない

はじめてのママリ🔰

常に注意してくるのは…ハラスメントですね😅
私だったら転職します😃

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    なるほどです、これはハラスメントにあたるんですね🤔
    本当、必要以上に関わりたくないし、近づくとなんか言われるので、自然と体が避けてます😅😅😅

    • 6月15日