※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の子供たちが増えて週一の訪問が難しくなりました。今後のお付き合いについて悩んでいます。

付き合って半年になる彼氏がいます!
相手側は小4、5年になる男の子こちらは小1の女の子がいます!
いつもは週一で相手の家にお邪魔して遊びに行ってたのですが向こうの子供が3人がいいと言い出して家に行く事は困難になりました!
休みの日にも3人で家にいたいみたいでもう会えるのも難しくなりました!
みなさんなら今後おつきあいを続行しますか?

コメント

はじめてのママリ

子どもの気持ち優先なので私ならもうやめときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いまだ気持ちがあってもやめときますか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だって、向こうのお子さんが3人がいいって言ってるってことは少なからずママリさんのことを受け止めていないんだと思います。そんな中、お互い好きって気持ちがあるからって理由で関係を続けるのも難しいのではないんでしょうか?もしお互い再婚を視野に入れてたとしてもお子さんが受け止めれなければ一緒に生活してても大変だろうし。

• 6月14日
るてろ

とりあえず様子見で距離を置きます。
1番はお互いの子供だと思うので子供が嫌と言うなら別れなくても当分会うのは控えますかね。

はじめてのママリ

別れるまでしなくても様子見てみたらいいと思います!

わたしだったらしばらくは距離を置きます!そして子どもの様子を見て数ヶ月に1度のペースで会ってみて、それでも子どもたちに負担があるようなら別れます😭

再婚って子どもを含めて家族になることだと思うので、誰か1人でも嫌だったらできないと思います!
そもそも週一で会ってたのがあちらのお子さんにとってハイペースすぎたのかなと思うので一回落ち着きましょう🥲

3人目 妊娠

しばらく距離を置いて、それでも子供たちが3人がいいというのであれば別れます。

子供の気持ちが1番なので。

みー

自分が子供だったらと考えるとお父さんの彼女が毎週、しかもまだ付き合って浅い人が家に来るのは嫌だなと思いました💦
小4.5だったらお留守番出来ますよね?
休日のお昼に月に数回外でランチ(2.3時間)がてら会うとかではダメなんでしょうか、、、
娘さんはまだ小1じゃお留守番1人は出来ないと思うので娘さんが良ければ3人でランチとか!