※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生まれつき病気で疲れています。やめたいと思っています。生まれ変わりたいです。

弱音吐かせてください

生まれつき病気を持って産まれました。
通院、入院、手術、言われるままに頑張ってきたつもりでした。
でも終わりません。終わりが見えません。
もう疲れました。やめれるものならやめたい。
どうしたらいいのか分かりません。
生まれ変わりがあるのなら今すぐに死にたい。
死んで健康な体で1から人生をやり直したい。
死にたいです。

コメント

ニカリ-🔰

お疲れ様です

お子さんですか?
ママさんですか?

( T_T)\(^-^ )

しんどいんですね
お辛いですね 

気持ちも縮こまってしまいますね。

たまにはあったかいおひさまの下空気の綺麗な所で深呼吸してリラックスでもしてゆっくりしていいですし。

良くない事ばっかり考えてても

ま、いっか。
もうどーにでもなぁーれー
ってウニャウニャ言ってれば気が楽かもしれません。

体のことで頑張っているのだから気持ちまで頑張らなくていいと思います

J子

本当にお辛いですね。
本当によく頑張っていますね。
そしてよくここまで踏ん張ってきましたね。
私は貴女は凄く強いお人なんだと思います。
普通の人ならとっくにめげてしまう事を、じっと耐え忍んでここまでやってきたじゃないですか。
そんなこと並大抵のことで普通はできることじゃないんです。
痛みに耐えることだって並大抵のことではありません。
それを貴女はずーっとやり遂げてきました。
私は貴女を尊敬します。
もっと自分を褒めてあげてください。
ここまで乗り越えてきた自分は凄いんだって労ってあげてください。
少しお休みしたっていいと思います。
辛いならもう、しなくていいと思います。
また気がむいたら再開すればいいんです。
通りすがりの者に何がわかるかって感じですが、私は貴女のこと応援してます!
人生楽しんだもんがちです。
もう辛いことはしなくていいです!
自分のやりたいこと、好きなことやって後悔なく人生たった一度の人生、もう一度さいごにもう一度だけ好きなように生きてみてください!