※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

歯医者で娘を預けたら寝た。お母さんにもっと会いたいけど寂しい。同じ経験の方いますか?

私が歯医者でお母さんに娘10ヶ月なんですが
今日1時間半くらい預けました。人見知りあり抱っこしたら泣くやったから
見守りほっといたら寝たよ っていってました。お母さんにもっと 孫を可愛がってもらいたいんですが
あまり会いにも来てもらえず^ ^💧用事以外わ🥹
同じような方いますか?自分も寂しくなってきて
抑えられず涙が出そうでした。同じような方いますか?

コメント

ママリ

会えば普通に接してますね。デレデレはないです。後は母もフルタイムで仕事してる➕超綺麗好きなので母の2連休(滅多にない)かつ、休みの日の前日のみ会えることになってます笑
というのも翌日が仕事だと掃除できないから来るな、と立ち入り禁止令出されましたよ〜😇笑
言われた時は気にならなかったですがもうそれ言われて約1年たってよく考えたらおかしいなってひねくれてます笑

帰る時は来た時並に片付けするのに、たった掃除機するだけで立ち入り禁止とか有り得ん。って思ってます笑