※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳過ぎて保育園に行っていない子どもがいる方へ。毎日お出かけしていますか?家で引きこもりがちな場合、どれくらい外に出るべきでしょうか?家では退屈している様子で、暇な日は公園や散歩に行っていますが、寒くなり外に出られなくなると悩んでいます。

1歳過ぎてて
保育園など行ってないお子さんいる方!

毎日お出かけしてますか?

家から一歩も出ずに引きこもり
っていうのはどれくらいのペースでありますか?

うちは、家にいると退屈してるようすなので、暇な日は公園や散歩してますが
だんだん寒くなり雪降るし外でれないなぁと(*_*)

コメント

s0319l

できるだけお出掛けするようにしてますが、家に引きこもることもあります!😅
引きこもってる日は私も子供も着替えすらしません(๑˙³˙)笑

出掛ける時もほぼ車なので子供は気晴らしになっているのか、、、( 。・-・。`)
本当は自転車とか散歩がてら歩きのがいい様な気もしますが最近晴れてても寒いし(๑•́ω•̀๑)・・・
もっと寒くなって雪が降ったりしたらどうしようと私も思ってますが、雪が降れば雪遊びさせようかとも思います!

• ママリ。

ママリ。

うちも出掛けるのは必ずといっていいほど、車です😅
    寒いなかわざわざ出掛けさせるのもなぁなんて思いますよね😵

• 11月25日
  • s0319l

s0319l

でも母1人子供1人のお出掛けって行く場所限られるし、お出掛けも飽きちゃいますよね( 。・-・。`)
    この時期特に風邪とかも流行りますもんね(๑˙³˙)

• 11月25日
おちゃめろん

こんにちは、一歳二ヶ月の男の子がいます。
同じく家にいると退屈そうで一日一回は外に行かせろと私が普段お出かけの時に背負っているリュックを引きずって玄関まで行き待っています(´・_・`)昨日、雪が降りましたが外に行かないと大泣きされたので傘をさして家から10分圏内の児童館に行ってきました。道中が寒すぎて泣きそうでした笑
なのでこれからもどんな天気でも外に行くと思います。車が運転できないのがきつい(;_;)

• ママリ。

ママリ。

わかります😵
    外出させたいけど、明らか寒いのにわざわざと思ったら(^^;(^^;

• 11月25日

基本朝から出ています。
週一くらいはひきこもりますが

• ママリ。

ママリ。

朝から出掛けたら何時くらいに帰宅されますか?
    どこに出掛けてますか?

• 11月25日

退会ユーザー

サークルと子育て広場がめいんです。
    あとは、午後から買い物とか。

• 11月25日

退会ユーザー

おばあちやん病院送り迎えとかもしています。

• 11月25日

退会ユーザー

お昼ご飯は基本家かお弁当です。

• 11月25日