※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が緑っぽい粘り気のうんちをしたが、機嫌は良く元気。小児科に行くべきか迷っている。異常があるか心配。

⚠️うんちの画像出ます!⚠️

ここ2~3日息子がうんちをしてなかったので
綿棒浣腸をしたのですが緑っぽい粘り気のあるうんちをしました

いつもは黄色なのですが、これって大丈夫ですか?

機嫌は良いしミルクも良く飲みます…
初めて見たので小児科行こうか迷ってます😭

腸とかに異常があったらと思うと(;_;)

コメント

2児のママ

緑のうんち出ますよ!

溜まってた💩とかみたいです

ままり

溜まってるとどんどん緑になっていきますよ。
この色は心配いらないと思います!

ミルクティ👩‍🍼

緑の💩はお腹に長く溜まって酸化した色です!
問題ありません🥺
娘ですが、生まれた時から1日1回(たまに、3回以上)しかしません😭
なので、1回の量が大量で緑色です😱
1回目が、緑色。
2回目が、黄色が多めの黄緑色。
3階以降が、黄色です!