※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の耳の問題で病院を探していたら、旦那に相談しました。障がい手当について聞いたら、普通の反応でしょうか?

先程、娘の耳がよく聴こえていないことが分かりました。
ショックでめまいと吐き気がしています。
急ぎで病院を見つけたかったので、旦那にLINEしました。

了解。の一言。

数分後に障がい者になるのか?なったら国から手当もらえるのか?(我が家は生活費に困っていて喧嘩が絶えません)とLINEきました。

旦那の反応、普通でしょうか?

コメント

ゆみママ

普通とは思えません😓
まずはお子さんの心配したり、一緒に病院探したりとなるかと思います💦

deleted user

なんか違和感あります💦

パピコ

人様の旦那様ですが、難聴って聞いて、スグに手当やお金の話に繋がるの気持ち悪いなぁ。って感じました😓😓

ビール

了解。だけなら男の人らしい反応だな〜と思いましたがらお金の話、手当ての話がきたら、違和感すごいです💧

玲

我が子よりお金の話は普通ではないかなって気がします。

いい病院、いい先生が見つかりますように。

SDluv32♡...*゜

いや…普通では無い気がします、、、
了解。は分かるとしてもすぐにお金の話ってどうなん??って感じました😭