※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

抱っこ紐用の防寒ケープについて、3歳まで使える良い製品や使わない方がいい製品についての体験談を教えてください。

抱っこ紐につける防寒ケープですが、ズバリ!これが良かった!イマイチだった!を教えて下さい‼︎ママチャリでも3歳まで使用した。や、いやいやそんなに使わないよ等是非皆様の体験されたことをお聞きしたいです。宜しくお願いします!

コメント

ぼんぼん🍑

何月生まれかにも、普段車移動か電車移動か抱っこメインかベビーカーメインかなどにもよると思いますが…

うちは11月生まれなので、寒い時期はほぼお出かけしなかったので、防寒ケープ買いませんでした!
そして、今年は…もう歩くようになって重くもなって、抱っこで出かけることはないです。
ベビーカーに乗せます。
なので、結局買いもしませんでしたが、使わなかったので買わなくてよかったです。(╹◡╹)

• きー

きー

なるほどぉーー。ありがとうございます!
    バスと電車移動なので、ベビーカーはほぼ畳んでます💧6ヶ月なのでて冬は必要になります。保育園は自転車になる予定です!

• 11月25日