※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

内診後に茶色い出血があり、おしるしとの違いがわからず不安です。予定日まで4日でいつ産まれてもいい状況です。

今日午前中に検診に行き、頭はいい位置にあるけどまだ開いてないしあとは陣痛待ちだねってことで終わったんですが、先程トイレに行くと、おりものシートいっぱいくらいの茶色っぽい出血があり、先程の内診のせいなのか、おしるしなのかよくわからずにいます。
上の子の時、おしるしを経験していないため、どんなものなのかわかりません💦
予定日まであと4日なのでもういつ産まれてもいい状況です💦

コメント

deleted user

今日検診だったのなら内診かおしるしか微妙ですね🥹おしるしでてもそんなに焦る必要はないので変わらず陣痛待ちで大丈夫だとおもいます!

  • mm

    mm

    判断難しいところですよね😂
    少し様子見でいきます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月14日