※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

男の子希望の第二子妊娠中で、エコーでおちんちんのようなシンボルが見えないことに不安。妊娠5ヶ月でまだ見えない場合があるか心配。

男の子希望の第二子妊娠中のものです!
男の子ママに質問です!🥺
妊娠5ヶ月の検診でお股あたりのエコーを見たのですがおちんちんのようなシンボルが全く見えませんでした‥
先生には、まだわからないね〜と言われましたが普通ならもうこの頃には見えてるんじゃないでしょうか?
次の健診でまたはっきりわかると思いますけど、妊娠5ヶ月で全く見えなくて後からお股にシンボルが出た方はいますか??

コメント

お股をしっかり開いてくれてたら14〜5wあたりからはみえました🥺

• yun

yun

そうですよね!!そのイメージが強くて‥お股開いてたのに何もついてなかったので‥🥺🥺

• 6月14日
はじめてのママり

18wくらいは1番みやすいみたいなので、女の子よりか隠してるだけだと思います

• yun

yun

お股開いてたので隠す?ことはできないと思いますが、次に期待します!!ありがとうございます☺️❕

• 6月14日

私は13w、次男は23wでわかりました!
次男は、ついてないみたいだね〜と言われてましたが、後々ごめんついてた🤣って先生に笑われました🐘笑笑

• yun

yun

次男くんは🐘見えにくかったんですかね??お洋服など準備する前だったらいいですけど結構後で告げられるとドキッとしますね🥺🥺笑

• 6月14日
なー

5ヶ月で女の子かな?わかんないねーって言われて、次の21wの4Dエコーではっきりゾウさんが見えて確定しました☺️

• yun

yun

えー!!それ理想です🥺🥺🥺💓
    次に期待します💓💓💓!

• 6月14日
KN

下は7ヶ月だったかな?わかったの😊

• yun

yun

そうなんですね!それまではわからなかったんですかね??赤ちゃんが隠している場合もありますもんね🥺🥺

• 6月14日
  • KN

KN

ずっとお股隠してましたー💦

• 6月14日