※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目。症状は軽い下腹部痛や鼻水。妊娠を期待中。リセット時の楽しみはお寿司が第一候補。支えを作りたい。おすすめはありますか?

高温期9日目。

症状
・2日前くらいに軽い下腹部痛
 →着床痛…?と期待したが、もう何も感じない…
・鼻水が異様に出る
 →これは関係ないかな?と思いつつも検索したらそういう症状もあるみたいなので、無理矢理結びつけている笑
・なんの根拠もないが、妊娠している気が強くしている
 →😂

タイミングぴったりだったから期待したいよ〜お願いします…!

リセットしたときの支えを作りたいのですが、リセットしたときの楽しみなどでおすすめありますか?
今のところお寿司が第一候補です!

コメント

sato

私も何度も何度もリセットされて最初心が折れそうでしたが、2年経った頃にはリセットした日はお寿司&お酒で前向きにいけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司&お酒最高ですね!!
    私はまだ妊活を本格的に開始してからは3ヶ月ほどなのですが、先が見えない中リセットで落ち込みすぎると持たない気がするので、なんとか楽しみを作って前向きに臨みたいです…!

ちなみに、、
    sato さんは妊娠がわかった月、これまでとは違う症状などありましたか??👀
    不躾にすみません💦

• 6月14日
  • sato

sato

先が見えないのは結構ストレスですよね、、
    出来るだけ運動もして発散できたらより前向きになれると思います☺️

これが、全くなんの症状もなかったんです!妊娠検査薬する前(生理予定日2日前)からなんだか胃がムカムカする?というのはありましたが、それ以外は特に変わりはなかったです!

私の場合妊活の期間で基礎体温を測ったりするのもストレスになってきてしまっていたので、最後の方はそれも測ってなかったので体温の変化も分かりませんが、、

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    今のところほぼ無症状(無理矢理探している笑)なので、あまり症状がなくて妊娠された経験談のほうが期待持てます😭✨

色々教えていただきありがとうございます!

• 6月14日
  • sato

sato

わかります!私も必死にいつもと違うことないか探してました🤣
    はい☺️はじめてのママリ🔰さんにも天使が来ますように💕

• 6月14日