※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

年長児女の子の靴について相談です。洗い替えの靴が破れてしまい、キラキラが好みではないようです。黒やベージュの靴を選ぶ子供が羨ましいとのこと。どうやってその方向に進めるか悩んでいます。

年長児女の子です。幼稚園や保育園の靴はどんなメーカーをはいてますか?\(^o^)/
一足は私が決めたニューバランスなんですが、洗い替えが破れてしまいキラキラがいいと、、(笑)わたしは好みではないのですが😂
黒い靴やベージュの靴を選ぶお子様が羨ましい😂どうやったらそっちへ、、?(笑)(笑)(笑)普段与えるものの違いかなあ?😂😂😂

コメント

娘は瞬足が気に入ってます😅
年少の運動会前に買う時に、「早く走れるよ〜」と旦那に言われたから………
ニューバランスが安く売ってて、「こっちは?○ちゃんと一緒じゃない?」と誘ったけど、「こっち!!!」と瞬足選ばれます😅

ニューバランスと、もう一足VANSがカワイイと言ったんで買いました😂(紫)
お気に入りみたいでニューバランス履いてくれませんが、次からはピンクか紫のニューバランスにしよ〜と思いました😂

黒い靴は普段の格好から浮いてしまうので買わないことにしてます👟子供なら派手な色の靴でも変だとは思わないです☺️

まー

瞬足がキラキラ物が多いので子供はよく選びます😆
最初は抵抗ありましたが小さいうちしか選ばないのでコレもありかなと❣️
上の子は6歳ですがだんだんシンプル路線になってきちゃいましたよ!

たーん

うちは男ですがNIKEばかりです😊

女の子はニューバランスも多いですが、最近はスケッチャーズのキラキラ光るやつを履いてる子が多いですね😂流行りなのかな?それを見ると女の子にとっては可愛いし履きたくなりますよね😂

私もベージュとか黒とか大好きです💓