※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープの個配で、注文していない商品が届きました。配達員さんは私の誤操作だと言いますが、アプリを開いていない記憶があります。管理ミスの可能性があると思うのですが、私のミスでしょうか。

コープの個配で、アプリからの注文にしています。
今日配達日だったのですが、注文していないものが届きました。
3週間前に注文し2週間前に届いたものの中から「いつでもめーむ」に掲載されている商品全て3つが届きました。
例えば2週間に7個届いて、そのうち3つがいつでもめーむに掲載されている商品で今日その3つがまた届いた感じです。

この1〜2週間、確実にコープの注文アプリは開いていませんでした。
おかしいと思い、その配達員さんに「注文していないものが届いた」と話し、目の前で私の注文アプリを開いたらご利用記録欄に今日配達されたものが注文したことになっていました。

配達員さんは「注文確定になっていますね。例えば手が当たって開いて知らないうちに操作してしまっていたとか…外部からこのアプリを操作することはできないので…」と。

私の記憶ではアプリを開いていません。
もし知らないうちに操作してしまっていたのなら、こんなふうに前注文していたもので、その中でいつでもめーむに掲載されている全ての商品を綺麗に注文することはできないと思うのです😣
もし私が携帯を開いたままにしていて子供が触ったとしたら、まだ10ヶ月の赤ちゃんなのでめちゃくちゃに触ると思うし💧

配達員さんは私のミス、私はコープ側のミスだと思い、結構な時間話していましたが、結局配達員さんが「また聞いておきます」と返品として持ち帰って下さりました。

私的には、コープ側の管理ミスで大元で私が注文したことになり、それが注文履歴としてアプリ内に残ったのではと思うのですが😭
配達員さんは私が誤操作でアプリから注文したと。
私のミスですかね…
それなら謝ろうと思うのですが💧

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

定期購入になってる商品とかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期購入の登録はアプリからできますか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文書を確認しましたが、定期購入にはなっていませんでした💦
    アプリからの定期購入の登録の仕方も、さっき調べて初めて知りました😭

    • 6月14日
麦ちょこ

3週間前に注文した際に、いつでもめーむの中でマイとーろくに登録してしまい、2週間に1回配達するように登録してしまったのではないですか?
それならアプリを開いていなくても自動で届きますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイとーろくの登録はアプリからできますか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文書を確認したところ、定期購入にはなっていませんでした。
    まいとーとろくの仕方もさっき調べて初めて知りました😭
    ですが、配達日の翌日に送られてくるメールには、その3つの商品が注文されたとありました。

    • 6月14日