※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島市のあかつきartで不妊治療を受け、妊娠した場合、出産も可能ですか?転院が必要でしょうか?

鹿児島市のあかつきartに不妊治療で通おうと思ってます。もしうまくいき妊娠できた場合、
こちらでは出産まで行えるのでしょうか?
それとも転院しないと行けないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページを見ると、不妊治療専門と載っているので分娩は行っていないみたいですね。
施設写真にも入院施設や分娩施設載ってないですし。

私は他の不妊治療専門クリニックに通っていますが、妊娠して順調にいけばそこのクリニックは卒業して産院に転院します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。
    ホームページには出産の事まで書いてなかったので、そうなのかな?と思っていたのですが…やっぱり分娩はないっぽいですね💦

まままさんの通われているところも、分娩まではないんですね!
    それだけ不妊治療に力を入れているんでしょうね🥹!

お互い元気な🕊が来てくれますように!

• 6月14日
kota

こんにちは😊
昨年8月まであかつきARTに通っていました。妊娠したらクリニックは卒業し転院になります。お世話になった先生や看護師さんに会えなくなるのは寂しくなりますが、それだけ支えてもらえていたんだなぁと今は思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは𓂃 𓈒𓏸
    通われていた方ですか♡!
    ありがとうございます!

やっぱりそうなんですね〜
    確かに、卒業出来るのは嬉しいけど…寂しい気持ちもありますね。
    看護師さん、先生がいいと聞いたのすがkotaさんのお話を見るとやっぱりそうなんだな、と思いました。
    転院になるのでドキドキでしたが、続けるように頑張ります〜

• 6月15日
あ~ちゃん

二人ともあかつきでお世話になりました。
妊娠8~10週で卒業になります。どこの産院がいいか聞かれます。なので、転院になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通われていた方ですか♡!
    ありがとうございます!

そんなに早く卒業なのですね!
    お腹が大きな妊婦さんみてちょっと落ち込んだりする時もあるので、、それはちょっと助かるかもです🥹

ご親切にありがとうございます!

• 6月15日