※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

一歳児が笑う動画について、子育てに苦労している母親が、子供を笑わせるためのおもちゃや動画を探しています。赤ちゃんが泣き止む動画は効果がなかったそうで、新しいおすすめを求めています。

一歳児が笑う動画について

BabyBusの月餅が逃げる動画がここ数日のお気に入りです。

月餅を追いかけるシーンでケラケラ笑っています。

睡眠障害や発達の遅れなどでなかなか育てにくい子育てに、苦戦の毎日です。

少しでも子供に笑ってほしいと日々奮闘しています。

動画に頼るのもよくはないのですが…

動画を含め、

これ、ものすごく子供が喜んだ、笑ったっていうおもちゃや動画など、教えてほしいです!!

ネットで、よく見かける、赤ちゃんが泣き止むとか笑うとかいう動画は息子には全く効果はありませんでした…

ポイズンとか、タケモトピアノとか…

コメント

はじめてのママリ🔰

家の子もベビーバスめっちゃ見てました!
ゼスプリのcmとかどうですかね??
おもちゃだとビー玉スライダーとかニヤニヤしながらよく遊んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は、シナぷしゅ楽しそうに観てます😁
特に、「トン」や「チャ」「パン」などのリズムに合わせて手を叩くシリーズがお気に入りみたいです!

もこもこにゃんこ

1歳終わりから2歳くらいの時からひつじのショーンが大好きで、ゲラゲラ笑って見てます😁
今でも好きです。
ちゃんとした言葉が無いので、視覚でストーリーや感情とかが分かるようになってるのが良いのかな〜?って思ってました。
ドタバタ系が面白いみたいです。