※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん🔰
子育て・グッズ

授乳中で抜け毛がひどいです。ストレスや授乳の影響かもしれません。食事やマッサージで改善する方法を知りたいです。

授乳中の抜け毛
産後1年経つのに抜け毛がすごいです

産後3ヶ月頃から抜け毛が始まり、びっくりするほど抜けました💦
その後抜け毛も治まり、順調に生えてきてたんですが今頃になってまた抜け毛がすごいです💦

4月から保育園に行きだして、5月から仕事復帰しました。
そのストレスなのか?まだ授乳中だからなのか?頭皮が透けて見えるくらいに抜けていて、それが気になって余計にストレスを感じています🥲

部屋中あちこち毛だらけで産後の抜け毛並に抜けています🥲

抜け毛にいい食事やマッサージなど知りませんか?

コメント

マリオ🥸

抜け毛気持ちわかりますっ💦

絶望しますよね。

でも結果先にお話しすると
何もしないのが一番でした。

ストレスに感じそうなことからできる限り避ける生活を送ることによって改善しました!