※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

9月末出産予定で、新生児のお洋服について相談です。第二子には自分好みのかわいいお洋服を新調したいと考えています。9月末産まれにオススメのブランドやお店を教えてください。

9月末出産予定です🌟
新生児に着せるお洋服(肌着も含めてすべて)について教えてください🥺

第一子の時は義姉からの男の子のお下がりを適当に着させていたのですが、もうくたくたになってしまっていたり、やはり写真を見返した時に自分好みのかわいいお洋服を着させてあげたほうがよかったなと思い、第二子の時は新調しようと考えています。

新調するにあたって、9月末産まれだと何を購入すれば良いか、オススメのブランドやお店はどこか、具体的に教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

わたあめ

肌着類はユニクロのボディスーツがオススメです!
たくさん洗ってもよれにくいです
お洋服は性別によりますが女の子だとプティマイン、ブランシェス、アプレレクール、バースデイが可愛いと思います💓
男の子はブリーズが好きです

基本的には西松屋、アカホンで揃えるのでいいと思います!
0歳児はすぐ大きくなるのでできるだけプチプラで揃えたいですよね😂

• みか

みか

ほんとプチプラで抑えたいです😂
    具体的に教えていただきありがとうございます😊

• 6月14日
ゆきんこ

もうすぐですね😉❤️

9月生まれだとまだまだ
夏のように暑いと思いますので新生児用のよそいき洋服は
2着程度でいいと思います😊
お家ではコンビ肌着で
過ごされるのが良いかな〜と