※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診が苦しいです。つわりで辛くて待ち時間も地獄。他の妊婦さんたちと比べて自分が悲しくなります。同じ経験の方いますか?

これから1回目の妊婦検診😵‍💫

お腹の子に会えるのはいいけど血液検査で絶食…。
待ち時間も地獄でしかない💧

周りの妊婦さんたちはみんな綺麗にしてて
なんで自分は…って悲しくなるのがわかってます。

つわり中の検診ってある意味苦行ですよね🥲
はぁ…痰つわりと吐き気でやってられません😢
同じ方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻期間の健診ってしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか受けてきました🤮
    早くつわりが終わって欲しいです🥲

• 6月14日
ママリ

辛かったですねぇ。座っているのがやっとの感じで。そういう時に限って、お産が入って1時間追加で待ったり😅

妊婦健診の時は家を出る直前に太田胃酸を飲んでギリギリドーピングして乗り切っていました。

ただ綺麗にしている他の妊婦さんも実はつわり中がしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…😭もう今すぐ横にさせて〜!!って感じで🤮

きっとみんなしんどい思いしながら頑張ってるんですよね😂それでも綺麗にしてて凄いです!

• 6月14日
🍓🦖🥚

わかりますー!!
私も血液検査あるから健診の前2時間食事しないでねって言われて。。
予約して行ったのに1時間以上待たされ、お腹空きすぎて気持ち悪くなってました。。食べ悪阻だったので😭
普段の健診も、いつ呼ばれるかわからないし、待合室でいきなりお菓子出して食べたら不審者だよなと思い、いつも空腹我慢してます。。

お化粧して、ちゃんとしてます風装ってますが、結構しんどいです。
そんな方ばかりですよ、きっと。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻だと血液検査めちゃくちゃきついですよね😭予約しても絶対待たされますし😵‍💫

でもしんどいながらも化粧してるの尊敬しかありません🥺素晴らしいです🥺🥺🥺

• 6月14日