※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
住まい

クレーム入れる?大袈裟?隣が単身アパートです。早朝に車のアイドリング…

クレーム入れる?大袈裟?
隣が単身アパートです。
早朝に車のアイドリング音と男女の話声で目が覚めました。私にはとても長く感じますが、おそらく十分程度。
今回気づいたのは二回目。(同じ車では)
時間さえ朝の5時前じゃ無きゃ彼氏の見送りにアパート前まで出て。彼も車からわざわざ降りて抱き合いキスして、愛の言葉をささやく。何言ってるのか知らんが。
純粋って良いな~。で終わるんですけど。
今は、目が覚めたらすぐには眠れないし。
そうなると1日怠い。運転する仕事なのに眠くてたまらない。

コメント

deleted user

クレーム入れちゃっていいと思います!

mamaさんは戸建で隣の家が単身アパートということですかね?
でしたら、アパートに管理会社の看板あると思うのでそこに電話してそのこと伝えていいと思います😊

  • 2mama

    2mama

    そうです。我が家は戸建で隣が単身アパートです。
    管理会社に連絡してみます。
    ありがとうございました。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

クレームいれていいと思います!
ただ気をつけたほうがいいのが
私の友人が同じようなことがあったとき
直接話をしにいって、殴られアザになってしまっていました😔
なので、必ず管理会社に連絡して
クレーム入れたのがmamaさんだということもわからないように気をつけてくださいね!

  • 2mama

    2mama

    殴られた。ってもう、警察案件なんですけど😳
    気をつけて連絡してみます。
    ありがとうございます。

    • 6月14日