※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
ファッション・コスメ

28歳です。スキンケアについてもう何年もスキンケアというものをしてい…

28歳です。スキンケアについて

もう何年もスキンケアというものをしていません。
子供ができてからお風呂上がりから寝るまでがバタバタ過ぎて戦争タイムで、自分に時間をかける余裕がなく…
恥ずかしながらお風呂上がりにハトムギ化粧水をシュッシュッシュとやって終了です。

あとは何か特別な予定があるときは本当たまーにパックやるくらい…

皆さんどうやって自分に時間を取っているのでしょうか😭
そして同じ年代の方おすすめのスキンケア商品教えてほしいです。

※子供とお風呂に入らない、子供が寝た後にお風呂に入る等の答え以外でお願いします…!

コメント

みい

髪の毛乾かしながらパックしてます😂メラノccでシミ対策してます!

• ふ〜

ふ〜

皆さんパックを活用しているのですね😳
    参考にさせていただきます!

• 6月14日
ママリ

お風呂上がって化粧水さって塗ってパックしながら子供のスキンケアしてます!その後時間は経っちゃいますが家事育児落ち着いたら美容液やクリーム塗りに洗面所戻ります😂
メディヒールのパックは密着力高いので家事育児しても全然ズレたりせずおすすめです🙆‍♀️

• ふ〜

ふ〜

パックはケアもできて子供のこともできるので一石二鳥ですね☺️
    私もそうしてみようと思います✨

• 6月14日